
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ユラ~リ

「どこか、どこかに、涼しいお部屋はないかしら・・・」
涼を求めて彷徨う のん
626d.jpg

「ああ、もう朦朧としてきたワ・・・」


解りました! もうクーラーを入れましょう!
2005.06.28 10:08 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
コメントをどうぞ
 のんちゃん、本当に暑くて意識朦朧としてる・・・。昨日の暑さは尋常ではありませんでした。ルル子も一日中クーラーの部屋でおまたを開いてネンネしてましたよ。(笑)
2005.06.29 08:32 | URL | るる子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:のんちゃ~ん。。。
って声かけたくなるこの表情・・・。
このあと、クーラーのかかった部屋へ移動したのかな?
2005.06.29 09:14 | URL | サイママ #- [ 編集 ]
Title:
>ルル子ママさん
私がクーラーが苦手なので、なかなか入れないのですが、抗議するかのように廊下をウロウロしています。
あらまルル子ちゃん、大胆ね。お腹を冷やさないようにね。

>サイママさん
去年までは、外と玄関までだったのにね。
もう、チャッカリ一番いい場所に陣取ってますよ。
京都も暑いでしょう。サイちゃんもハァハァいってるかな?
2005.06.29 09:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
