
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一夜明ければ

隊長 元気!
DSC03925.jpg


DSC03924.jpg
もう、雷でも 花火でも 矢でも鉄砲でも 持ってこい! ってね。

朝のうちは、威勢のよい のん隊長なのです。
2006.08.24 10:44 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:プースケこそ
プースケ、他所の人が家の中に入ってきても、なーんにも言いません。
興味関心なしといった具合です。
プースケの方が、のんちゃんに弟子入りした方がいいかもしれません。。。
2006.08.24 20:58 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
プースケ君は安心していられるのでしょう。
やはり見習わねばなりません。

のん隊長、のん父母隊員は全く頼りにならない、と孤軍奮闘の日々なのです。
2006.08.26 09:22 | URL | #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
