スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

赤い目

お母さんは、何にも知らない。すぐにお父さんを頼っちゃう。
akame.jpg


「あれ、なんで目が赤くなっちゃうの?」
「横から光が当たったからだろ」
「ふぅ~ん・・」

ホントに分かったんだか・・イイカゲンなお母さんである。

スポンサーサイト
2006.08.26 09:46 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うちのお母さんも頼りにならないらしい。この間おねえちゃんと二人旅した時もオオボケの連発でおねえちゃんはかなり大変だったらしい。お父さんはそんなお母さんに『無事帰ってこれて良かったね』って。たかが大阪のUSJに行ってきただけなのにさ。「のん姉さんがいる名古屋通ったんだよ」ってお母さん言ってた。きっとぼくがいる所より都会なんだろうな~。(がく)
2006.08.26 10:32 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
うさぎの目は赤くなくても、赤く写ることが多いです。
目が顔の横についてるからかな?
ずっと前、くりの目が緑に写ったとき、
「緑内障なのかしら?」と、ドキドキしました。
2006.08.27 08:34 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:赤い目☆
こんにちは~。のんちゃんの赤い目・・とってもラブリーです^^
そういえばさっき、妹が北斗に噛みつかれそうになったとか・・。
北斗は短気なんでね~。私もかなりの短気なんですがe-263
今、24時間テレビやってますね~。アンガールズは大丈夫なんでしょうか・・e-327ダンス甲子園が復活するらしく、父・母は結構・・興奮?しています。
2006.08.27 13:31 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
無事にかえってこられれば、良いのです。珍道中もまた良い思い出ですよね・・・って、自分にも言ってます。

名古屋は、「大いなる田舎」と呼ばれていますね。なかなか独特な田舎テイスト満載です。

>ふくねこさん
私は、以前はコンタクトだったのですが、よく赤い目で写ったような気がします。

うふふ、くりちゃんが心配なのね。
私は、のんが男の子かと疑ったことがあります。仔犬って、比較しないとわかりにくくないですか?

>春香さん
それより、目やにを取ってって話ですが。。
なにか北斗君なりの理由があったのかな?
のんは、たいてい臆病な性格からの攻撃です。窮鼠猫を噛むってやつですか。
アンガールズは気になりますが、24時間TVはちょっと忙しくて見られませんでした。
2006.08.27 23:41 | URL | #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
