
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お空を見上げて

ようやくのお湿りです。
娘が学校の遠足で万博に行きました。
大雨の地方もあり、なかなかうまくいかないものです。

のん子さん、お空のご機嫌はどうですか?

619e.jpg


「さぁて・・・解るのはお天気には勝てないってことと、いずれにしろ散歩は欠かせないってことかしら?」
2005.06.29 11:09 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:まんまる
上から見るとキツネだけど、下から見るとまんまる顔の柴。
私の毎日も、まんまるに始まります。
顔中ぺろぺろで起こされ、ふと眼を開けると、そこにはまんまるがいます。
2005.06.29 19:44 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:顔中ぺろぺろで起こされ・・
ああ、憧れの光景です。
ウチのまんまるは、気がつくとジーっと座っている。
ベタベタしようとすると怒るんだもん・・。
2005.06.29 22:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
