スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

恐怖ダイエット?

お母さんが仕事を抜け出して、獣医さんに(わざわさサボらなくてもいいのにナ)。

耳は良好!
そして、なんと 2キロも 体重が減っていたのよ。

「食べませんか?」
「いや、そんなことはないと思うんですが・・」
あいまいなお母さん(しっかりしてよね)。

実はね、ヒミツは夜にあるのよ。
前はね、ちょっと年のせいもあって、夜のご飯を食べると、すぐに寝ちゃってたの。

だけど、夏の夜は雷や花火、恐いことがたくさんあったでしょう。
とても寝てなんかいられなかったわ。
それですっかりやせちゃった、というわけなの。

皆さんにもお薦めよ。
恐怖の夜のダイエット

今でもね、夜になるとちょっと落ち着かないの。

スキマから 応戦する ワタシ
DSC04009.jpg

スポンサーサイト
2006.09.04 19:20 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
あら~!のんちゃん、2キロもダイエット~?
おばちゃん、ちょっと羨ましい・・・
この夏の暑さに食欲がなかった私ですが、体重は減ってないしi-230

隙間から外の様子をうかがう、のんちゃんの後姿も可愛いよ~i-175
2006.09.04 21:12 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:あれまぁ!?
2キロはおおきいですね、そういえばのんちゃん、オシリが小娘のようです。
花火はウチの回りも多かったです、幸い姫さんたちはヘイキなのですが仔犬が怖がるかなァ~と心配しました。花火って随分値段も高いし危険性もあると思うんだけどね、今年は多かったデスネ。
早くノンビリ夜になるとイイネ。
2006.09.05 22:54 | URL | コロスケ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:ほんとにまぁ!?
>オシリが小娘
ひゃひゃひゃ、そんなのもアリ?
おばさんっぽいオシリ、おっさんくさいオシリ・・・ 要研究だわ!

2キロ。
診察台が体重計になってるヤツですか?
多かったとき、のん母さん、診察台に寄りかかってませんでした?
2006.09.06 07:38 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
夏は魔の季節。のんにとっては、まさに身も細る思いだったようです。
食欲の秋になっちゃいましたね~。

>コロスケさん
はい、すっかり小尻です。
キケンなことを楽しむのは、人間だけでしょうか・・??

めっきり涼しくなり、下毛を蓄えはじめました。

>ふくねこさん
お尻が青い。。なんてのもありますね。

う~む、寄りかかってないとは言い切れません・・。力入ってますから。
このごろ、のんも、トリマー(看護士かな?)のお姉さんによじ登って逃げようとするようになりましたよ。
2006.09.06 23:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
