スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

親ばか?

兄ちゃんの通う大学、今年の案内が出た。

HPを覗いて、部活のページに兄ちゃんを発見したお父さん、案内を取り寄せてしまった。

お姉ちゃんが受けるわけでもないのに、さ。

DSC03976.jpg


日曜は、お母さんと二人、神社に出かけていった。
また、神頼みの季節が来たのかな。

いやいや、お姉ちゃんもきっと、自分の力でやってくれると思うよ。
スポンサーサイト
2006.09.26 18:22 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:そろそろですかね。
兄ちゃんの説明だとようわからんと、他の用事もあるからついでに、息子が通ってる予備校に行って参りました。受験用の写真を撮る頃です。さて、今年は何枚頼もうか、足りなくなると困るけど、沢山頼むのも不吉な気もするし。おお、そうだ!インフルエンザの予防注射の予約もしてこなければ。母にできるのは健康管理だけです。僕にできるのはお母さんの愚痴を聞いてあげることだけです(がく)
2006.09.28 19:46 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:ここからは、早いですね
ウチの娘も、昨日学校で写真を撮りました。

兄ちゃんは、現役の時のことはほとんど記憶にないくらいイイカゲンだったのですが、浪人のときは、やはりプレッシャーだったです。
写真は予備校で撮りましたが、確かネットで簡単に追加できたと思います。

そうですね、親に出来ることは、健康管理をして見守ることくらいですものね。
がく君も、しっかりお母さんの心の支えになってあげて、お兄ちゃんの健闘も祈ってね。

2006.09.28 20:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
