
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

た~らこ~、た~らこ~♪

http://www.jvcmusic.co.jp/tarako/
娘が、CDを借りてきました。
ゲームがついていて、やってみたら、壁紙をゲットできました。
今、ウチのPCには 大きな たらこキューピー がいます。
2006.09.29 22:01 | Comment(3) | Trackback(0) | | Edit
Title:かわいい♪
私は、携帯ストラップがほしいなー。
2006.09.30 10:08 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:最近・・
キューピーちゃん、流行ってますよね~
この前宮島に行った時も、ご当地キティちゃんみたいに
ご当地キューピーちゃんを売ってました。
おもわず、もみじ饅頭キューピーと、鹿キューピーを買って
しまった私ですi-229
息子も明石に行った時に、おみやげで明石タコキューピーを
買ってきてましたよ~
2006.09.30 14:23 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:かわいいでしょ
>ふくねこさん
たらこキューピーは妙にかわいいです。
久々にほしいものに出合ったかも。

>chobiponさん
いろんなご当地キューピーさん、愉快ですね。
キューピーは好きで、確か各サイズありましたが、落書きされたりで。。どこいちゃったかな。
2006.09.30 20:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
