
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

馬さんだよ!

今日は、お父さんが会合でいないので、夕飯は二人でお父さんの嫌いなものを思いっきり食べるそうです。

鶏手羽元と大根の煮込み。モロヘイヤなどです。

モロヘイヤは体に良いんだよ。
ワタシもご飯に混ぜてもらいました。
お肉は、馬さんのお肉だったんだよ! これは贅沢です。

ギャロップ(?)なワタシ。
DSC04063.jpg


足の傷は、上に毛も生えてきました。
自然治癒ですよ、エッヘン!
ご心配ありがとうございました。
2006.09.30 20:04 | Comment(3) | Trackback(0) | | Edit
Title:のん父さんの嫌いな物って
鶏肉ですか~?
それと葉物のお野菜とか?i-277
それともネバネバ系が嫌いなんかな・・・
モロヘイヤってどうやって食べたら美味しいですか?
この前、ポン太用に買って、細かくきざんでさっと湯がいて
他の野菜やおからと混ぜてあげたんやけど、人間用には
食べなかったもんで・・・i-229
かなりネバネバしてますよね。
いかにも体によさそうですが・・・

私も手羽元と大根の煮込みは大好きですi-185
これから寒くなると、大根が美味しいですよね~
2006.09.30 22:54 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:人も肥ゆる秋‥
そうやって、女性陣は
天高く馬肥ゆる秋、なの
ですね~(笑)
2006.10.01 04:35 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
>chobipon さん
のん父さんはねー、鶏肉、大根、モロヘイヤ が嫌いなんですぅ・・・って、昨日食べたもの全部じゃん。
モロヘイヤは青臭いのが苦手なんでしょうかね。
私は好きです。といっても食べ方は、もっぱら湯がいて刻んで、おかかと醤油で。
他の食べ方も研究して、のん父さんにも食べさせるとよいのかも。

>いけみさん
ウマい!
私のつくるものを、文句も言わずに食べて体重キープの のん が一番えらいですね。

2006.10.01 16:44 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
