
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きいない

「おや、のんちゃん、どう しやぁーした?」
3980.jpg



「確か、 この辺に埋めたけど、
どっか いってまった・・」
3981.jpg



のんさんお気に入りの きいない(黄色い)ボール。
春頃には、せっせと埋めているところを見かけました。
二つもあったのに、一体どこにいってしまったのでしょう?


「もう ええて。のうなったかもしれんで、新しいの買ったるわね。」
2006.10.04 10:00 | Comment(2) | Trackback(0) | 名古屋のん | Edit
Title:
のんちゃん、大事なきいないボール、失くしたん?
きっと忘れた頃に、思わぬ場所から出てくるかも~
のんちゃんの名古屋弁も、すっかり慣れて、のんちゃんに
ぴったり~って思うようになりました~i-237
2006.10.05 13:11 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
けっこう深く埋めたのか、見当たらないんですよ。

のん母の名古屋弁は、患者さんから習っているところが大きいので、おばさんっぽいです。(って、あんた、まるっとおばさんだがね~)
2006.10.05 16:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
