
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

半分 安静?

獣医さんの後すぐに、用事で出かけました。
庭に残された、 ションボリ のんを、のん父さんがパチリ。
4090.jpg


よく見ると・・
4091.jpg
お耳も半分ションボリです。

やっぱり、後から処置した側だけね。
2006.10.06 19:15 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:しょんぼり・・かわいい♪
こんにちは。とつてもお久しぶりです。しょんぼり姿、とてもかわいいです^^
北斗はしょんぼりしていると・・目を合わせてくれません。
もしかするとイライラしているのかも・・。
2006.10.07 10:01 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
のん父さんは、獣医さんに行ってきたことを知らなかったので、なんでションボリしているのか分からなかったそうです。
(私の)帰りを待っているのか、そこを動かなかったそうで・・・可愛いな~! のん。

イライラの原因は なんでしょうね。
2006.10.07 10:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
お耳がしょんぼりですね、可愛い~
身体でいろいろ表現しているのに意味がわからない事もしばしばです。
もっと勉強せねば!ちなみに知っていたら教えてください。
人と会った時おみみが寝る場合は、何をうったえているのでしょうか?恐いのかしら・・・
2006.10.08 01:58 | URL | 華々 #- [ 編集 ]
Title:
>人と会った時おみみが寝る
嬉しいのではないでしょうか。
好きな人などが来て、ワクワクしちゃったときなど、のんはそうなりますよ。
柴犬麻阿りんのページ http://www.eonet.ne.jp/~marin-yoshikawa/ の 「ほのぼのお耳飛行隊」(のんも参加しています)には、そんなうれしいワンちゃんがいっぱいいますよ。(まありんちゃんのお耳は一級品です)

2006.10.08 09:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
