スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

酸っぱいのは 苦手?

今日の お弁当です。
4108.jpg


ワタシのご飯も 
   鶏肉 たまご いんげん 人参 トマト ごはん

キキョウの抜き型が見つからないので、人参は梅型になりました。
ていうか、モミジの型を買っとくとよいと思う。

サツマイモは、オヤツに。
みかんは・・・ちょっと今日はご遠慮申し上げました。
スポンサーサイト
2006.10.09 11:56 | Comment(3) | Trackback(0) | | Edit
Title:かわいいお弁当、どなたのですか?
昨年息子の高校卒業と共にお弁当作りも卒業しましたが、娘のお弁当を作っていたときの方が楽しかったですね。男の子はやはり見た目より量のようで、うさぎ林檎にした時は「急いで耳だけ食べた。」といわれました!予備校には外で食べるのが息抜だと言ってもっていきません。ちょっとさびしい気もしますね。
2006.10.09 15:04 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
おいしそ~v-238
私は、ニンジンのそのひと手間がぐうたらな私には難しいです。(^-^;

こんなキレイなお弁当なら開けるとき楽しみですね。
2006.10.09 15:22 | URL | miki #- [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
今日は娘、お弁当を持って塾に行きました。自習すると言っていますが、お友達と一緒にお弁当を食べるのも楽しみのようです。
ウチの息子は、予備校の一年間も、ほとんどお弁当でした。(近くに外食が乏しい予備校でした)
センターも近づいた頃、
「お弁当もいよいよこれで終わりだねぇ」といったら、
「去年もそう言ってた・・」。

>miki さん
のんには、抜いた外側を。

今日は、いつもの学校のときより朝が遅かったので、楽でした。
普段は、夕べの残り物や、冷凍食品もけっこう使います。


2006.10.09 16:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
