
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お布団?

ひんやり しっとり
4082.jpg

気持ちよく はまっています。
2006.10.10 09:02 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:気持ちよさそ~
毎日秋晴れの、よいお天気が続いてますね~
気持ちよさげに、お昼寝してるのんちゃん、可愛いですi-185
ポン太も最初は、陽の当たる所で寝てるのですが、
そのうち日陰に移動してます。
まだちょっと長い時間、お日様に当たってると暑いかもi-229
今日はチョビの三回目の命日です。
三年前も今日みたいな、とってもいいお天気でした・・・e-263
2006.10.10 14:04 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
土を盛って、木の枝との間に、スッポリはまっていました。
そうですね、いつの間にか、移動していますね。

チョビちゃん、虹の橋の向こうで、のんびり日向ぼっこやお昼寝をしているかな。
2006.10.10 22:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
暑いくらい、まだ日中は半袖可です。
これでは蚊の越冬も充分考えられますね。
そのうち、フィラリアどころか、マラリアの心配もしなくてはいけなくなるのかも!
2006.10.11 09:18 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:ああ、おそろしい
蒸し暑いと思ったら、今日は雨になりました。
いろんな生物の北限が上がってきているともいわれていますね。
なんてことでしょうね~

2006.10.11 09:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
