
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

よいこけん

619c.jpg

散歩の途中、涼しい木陰で一休み。
この状態を
「あ、ヨイコケンになった」
と言います。

ちんまりとオスワリしているワタシが可愛いって感じ?

良い犬は、褒められたことは何度でもやらなくっちゃイケマセン。
帰りの道々、何度もヨイコケンをしてあげましたヨ。
2005.07.02 21:50 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ヨイコケン
コメントをどうぞ
のん姉さん、れんげもヨイコケンをめざすわ
でも、この頃の散歩ときたら、バッタはとぶは、カエルははねるは、ブンブンと変な虫は突撃してくるは・・・なかなかまったりできません。
4柴引いての散歩はかあさんも大変そうだし、れんげも努力します。
2005.07.03 18:54 | URL | コロスケ・れんげ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:
れんげちゃん、やっぱ若いわー。
かあさんも、大変だって言いながらも元気なあなた達に、きっと喜んでいるわよ。
実はねー、ヨイコケンで粘っていると、時々は、お父さんが「コイ!」をして、ご褒美のジャーキーをくれるのよ。
2005.07.03 22:50 | URL | のん #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
