
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

しっぽバランス

何を見ていたのかな?
何が聞こえてきたのかな?

敵かな? 味方かな?
4116.jpg
ビミョウなバランス
2006.10.12 16:44 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
一体 どっちだったんでしょうね。
それにしても 「ビミョウなバランス」って・・・素人じゃ思いつかないです。
のん母さんに 座布団1枚! 
2006.10.13 17:09 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:
>素人じゃ・・・
え? そ、そうですか。
座布団、ありがたく頂戴いたします。肌寒くなってきましたし、ね。

ただ、ボーッとしてシッポが緩んでいたのかもしれません。
私に気づくと、シッポをクルン!と巻き上げ、パトロールに励む のん隊長なのでした。


2006.10.14 10:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
