
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やはり お気に召さない

「なんかねぇ・・おウチに 入りたくなっちゃったの」
4071.jpg


そこで 「どうぞ、こちらから 」
例のドア を そっと開けてみた のん父さんですが・・



4067-b.jpg

ガウッ と一声 叱られちゃった。
可愛そうな、ドア・ボーイのん父さん・・・。
2006.10.24 09:47 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:



のんちゃん強しですね!!

この『早くあけてよ~』的な顔がまたいい~♪
2006.10.24 19:28 | URL | MIKI #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、「開けてくださ~い」って顔をしてますね~
せっかく作ってもらった、「のんちゃん何処でもドア」は
なかなか使ってもらえないですねえ・・・i-230
2006.10.24 20:19 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
父さんかわいそぉー、チョーぎゃふんですねぇ(^_^)

うちにも猫ドアがあるんですけど、
使い方を憶えてくれなくて、
教えるのも面倒くさくて、
ドアの向こうでうにゃうにゃ鳴くので、
おまけにこっちでもおんおん鳴くので、
飼い主に似るというので、もう、
頭が悪いし憶えてくれないと諦めて、
開閉ドアを取っちまいましたぁ。なので
ただの猫穴です、にゃははー(笑)
2006.10.25 04:55 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:だから私は反対したのに・・
>MIKIさん
なんでも自分で決める のん子さんなのです。
都合が悪けりゃ、呼んでも聞こえないフリしますし。

>chobiponさん
大きいドアは傷だらけです。
ガリガリやって、気がつかない、または無視すると、今度は網戸にきます。
網戸が破られては困ることを、よ~く知っているんですね・・。

>いけみさん
トホホな のん父さんです。
猫ちゃんは、たやすく通れるものと思っていました。

私も 教えるのも面倒で・・。
のんは、これがバタンというのが気にいらないみたいです。
ウチのは、「時々バタンという 嫌な覗き窓」かな。


2006.10.25 09:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
かいもーん!
隊長は正門から 堂々のご入場!と決まっておりましてよ~♪
2006.10.30 12:03 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:そうそう
「人間の思惑通りにはいかないわよ・・・」
お見通しの のん隊長です。


2006.10.31 10:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
