
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おとな ですから

「のだめ」 買いました。
4196.jpg


「 この際、オトナ買い する? 」
と、のん父さん。
いいえ、オトナだからこそ、我慢して・・5巻までにしました。
(さすがにのん父さんも、16巻まであるとは思っていなかったし)

しかし・・一気に読んでしまいました。のん父さんも。
やはり、オトナ買いすべきだったか・・・・。


私のピアノは、というと
(何故か今ごろ)「クリスマス」 終わり、今度は(やはり今ごろ) 3月「ひばりの歌」。

2006.10.30 11:04 | Comment(4) | Trackback(0) | ピアノ | Edit
Title:大人買いに賛成!
へび女が怖くて漫画が読めなくなったハナ母です。
とうとう大人買いされてしまいましたか?
いったん読み始めると、出ている分は全部見たくなるでしょうね。
私は2巻までしか持っていませんが、
読む時間がなくても、きっとそのうち買ってしまうと思います。
まだこれから先の巻がたくさんあるというのは楽しみですね。
数少ない大人の純粋な楽しみですから、
大人買い、大いばりでいたしましょう(笑)
2006.10.30 13:11 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
大人買いやめて後悔する大人‥ですね。にゃははー(笑)
深夜アニメでハチクロを見てました。思ってたよりずっと面白かった。
のだめ....もおもしろいのかな?(^_^)
2006.10.31 04:09 | URL | いけみ #- [ 編集 ]
Title:いつまでも漫画好き
>ハナ母さん
ドラマも楽しみに見ています。
細かいセリフもかなり漫画に忠実なので、ビックリしました。
昨日は、ベートーベンの交響曲でしたね。
(原作によれば)ラフマニノフのなども出てくるはず。楽しみです。

>いけみさん
お若いです。
のん父母、深夜は。。ちょっとキツイ年になりました。
ハチクロ、映画にもなりますね。
原作連載中の「YOU」、定期購読しています。

「のだめ」は、どうでしょう。好き嫌いが分かれるかなぁ。
原作が、フジTVらしいドラマ作りにピッタリ合った感じ・・現実離れした馬鹿馬鹿しいコメディ・・・私は大好きですが。



2006.10.31 10:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
ハチクロ連載は、「コーラス」でした~。
どちらも読んでいるんだぁ。
2006.10.31 16:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
