スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

さおりん・・

「世界バレー」やっています。
確か8月にも、別の大会やっていました。
バレーボールを見ていると、髪をサッパリとしたくなります。
そんな(TVで試合を見ていた)8月のことなのですが・・。

「明日美容院行ってこようかな。こんなふうにスポーティにしたい気分になったよ。でも、さおりん とか言っても、美容師さん、わかるかなぁ・・。」

と、私のさりげないトスに、
「任せとけ!」
コンビネーションよろしく、早速 公式HP を開くのん父さん。

木村沙織選手なのですが・・・わが子と変わらぬ年齢。
それに私のイメージよりは、皆さん髪長め。
かおる姫と言いたいところだが、それも土台に無理がある・・。

「もうちょっとベテランで、サッパリと、ね。どれどれ・・・と。
お、それなら、これがおススメだね!」

のん父さんが示した写真・・・

それは・・・・・


か、監督~・・・・・・!



はたして翌日、プリントアウトした さおりん の写真を持って美容院に行った私。
なんとか、監督にはならずに済んだのでした。
3983.jpg

スポンサーサイト
2006.11.09 11:45 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
監督でしたか~!


のん父ナイスレシーブです!!!(トスしたならアタックかな??)

でもその気持ちわかります!
みんなすっぴんなのにキレイ。

やっぱり大好きなことを一生懸命。

輝いているせいかな??
私は竹下様に憧れてます!!!
2006.11.09 19:08 | URL | MIKI #- [ 編集 ]
Title:ステキです!
のん母さん、おはようございます。
さっぱりと短くカットされましたね。とってもステキです!!
それにしても、監督・・・はないんじゃない?(笑)
そういえば、私は息子が髪を切りに行くと言うと、「当分行かなくていいようにルル子カットにしていらっしゃい!」と叫んでいますよ。
2006.11.11 09:21 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:遅くなりました
>MIKIさん
ほんとにきれいですよね~
髪形も、一昔前と違ってそれぞfれ、個性に合わせて、オシャレで、女らしいんですよね。
普通は、芸能人や、ヘアスタイルの雑誌を示すものなんでしょうけど・・。

>ルル子ママさん
はい、短くて、とっても楽チンです。気持ちも軽くなりました。
帰ってきても、真顔で「あれ、監督になってないじゃないかー」・・どこまで本気なのかわからないのん父さんです。

ルル子カット、それはいいですね~!
2006.11.11 16:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
