スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

広告の品

お母さんとおねえちゃんは、昨日ユニクロを堪能してきた。

たいそう混んでいて、お散歩仲間のBちゃんのお母さんにも会ったそうです。

みなさん 冬の散歩に備えて、あったかいコートでも探しにきたのかしら。

よい心がけです。



何か とまっているよ
4213.jpg

スポンサーサイト
2006.11.19 11:07 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:今日は冷たい雨です。
続々と冬仕様へ。
私も今年はコートを買いたい!
でも、売り場へ行くと、ファー付きのものばかり。
うさぎの飼い主としては、ちょっと着られませんよね。

サオリンのん母さん、首筋から風邪をひきませぬように。
のんちゃんの首筋は、ほっこりあったかそう♪
2006.11.19 15:39 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:寒くなりましたー
お久しぶりです。のん姉ちゃん!のん母さま・・
日に日に寒さが増してきますね・・
ムックは室内で飼っているせいか、暖房の前から離れませんv-237
京都は紅葉の観光客でいっぱいで・・
ライトアップされているお寺が増えましたー!!v-34
先日、家族全員が娘のノロウィルスに移り、次々とダウンしましたー
久々に苦しみましたー
お風邪などひかれません様に・・
のん姉ちゃんは、冬毛になったのかしらv-221
2006.11.19 20:21 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
近所のユニクロには、一家で大変お世話になっています。
見れば、私が買ったのもフードにファー。でも取り外しできます。
そうですか、ウサギちゃんはダメですか。
のんは、どうだろ?いままでファー付きってなかったなぁ。

さおりんは寒がりなので、冬はずーーっとタートルネックです。
セーターの下用、チクチク防止に、ババシャツもタートルネック(ノースリーブ)です。

>chikaさん
すみません、こちらこそご無沙汰しちゃって。
ノロウイルスですか。ご一家で次々とは、大変でした。
ウチにも10月終わり頃より、そういった方が見えてます。お子さんやお年寄りは脱水がすぐに進みます。インフルエンザもボチボチ出てきており点滴ベッドが満杯になります。
気をつけないと・・。

実は。。先日、京都(といっても はずれ ですが)に用事で行きました。
半日くらいで、時間も余裕もなかったのですが、これから京都へ行く機会が増えそうです。いつかお会いできたら嬉しいのですが。

のんは、えらいもので冬毛をしっかりと蓄えてきています。
まあるくなりました。



2006.11.20 10:16 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
