スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんデカ

のんちゃん刑事、“連続(糞)放置魔” の正体は 分かりましたか?

聞き込み捜査を開始する のんちゃん刑事。
4098.jpg
「S君が言うには・・・僕は今、Hちゃんに夢中でそれどころじゃないんだ、・・・ですって。
力強いマーキングが彼の想いを表しているわね。」

4105-b.jpg
「ふむふむ、E先輩は・・・おそらくは新顔だろうが、それは人間(飼い主)側の問題だろう・・・とおっしゃっています。
さすが先輩。
ワンコに罪はない、ということね。」


スポンサーサイト
2006.11.23 17:55 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:よそ様のは取れないんだなー。
ウチのほうでも、連続して起こりますね。
色・大きさから、いつも同じ人の仕業だと思います。
中には、ビニール袋にちゃんと取っているのに、それを放置していく変てこりんなオジサンもいます。
近所の住宅街では、どんどん犬密度が増し、おさんぽしていても睨みをきかせている人が、以前より多くなったような気がします。
「禁止」の立て札も増えました。
困った事ですよね・・・ わんこたちが嘆きますよね。
2006.11.24 12:37 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:いや~・・ずいぶん
こんにちは。ずいぶん来てなかったですがやっぱりのんちゃんの顔見ると落ち着きますねe-420
連続放置魔ですかぁ。こっちの方ではあんまり見かけません。
でもタバコのすいがらが多いですよe-330
2006.11.24 18:55 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:うちの近所にもいますよ~
連続(糞)放置魔が~!!
家がどんどん建って、必然的にワンコも増えて・・ね・・i-181
大抵いつも同じ場所に、犯人は放置する模様です。
我が家は門の側に置いてある、大きな木の鉢にも毎日の
ように「オシッコ」を引っ掛けられてますi-180
のんちゃん刑事、こっちの捜査もお願いします!
2006.11.25 12:14 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:またまた遅くなってしまいました
>ふくねこさん
家の前の落ち葉を掃除していたら・・ホウキにささったのです。ぅぅ
放置ウンは、もうアチコチで日常的に眼にします。

女の子は、大と小のポーズが似ているので、疑われていやしないかと・・・。
実際一度「ウンチ、取っていかないの?」と注意され、必死で説明をしたたことが。

>春香さん
落ち着きますか?それはありがとうございます~。
タバコといえば・・のん父さんは禁煙をして3年になりますが、以前は平気だった他人のタバコのニオイに敏感、どころか耐えられなくなったようで。
先日もいつも行く中華やさんが禁煙になりバンザイをしていました。

>chobiponさん
ポン太君、情報ありがとう! 
ポン太邸前の犯人、鉢にメッセージも残していくとは・・不敵なヤツね。
犯人は必ずまた現場に戻ってくる、と言うけど・・
夜を徹しての張り込みが必要かしらねぇ(のんちゃん刑事)


2006.11.25 22:22 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
