スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

不謹慎かな?

ジャスコで購入 あったかセット。
4321.jpg
パジャマはなんと1050円! 中国製です。
だけど中国の皆さん、ごめんなさい。
例の高給食材 が隠れていないかちょっと心配しちゃいましたヨ。

そして、今日はのん父さんの誕生日。
↓ そんな日にはふさわしくない? 
4320.jpg

のん父母、大いに共感したこの一冊です。
スポンサーサイト
2006.12.23 21:18 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
くだんの高級食材、くわしいことが判明しないと不安ですね。
でも、しばらくは検査が厳しくなるでしょうか。

この新書、タイトルからして、まさに今の気分にぴったりなので、
ぜひ読みたいと思っておりました。
団塊の次の世代の私はともかく、
のん父さん、母さんには年齢的にちょっと早い気がしますが(笑)
2006.12.24 04:05 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
メリー・クリスマス!
のん母さま、のん姉ちゃん
素敵なクリスマスを・・

のん父様、クリスマス前がお誕生日なんですね・・
では、お祝いはクリスマスと同時でしょうか?
家の娘も21日生まれだから
この先大きくなったら、同時になるかもと・・
のん父様おめでとうございます!

とっても本のタイトルにうーんと納得してしまった私でした・・
今の世の中そんな感じですね・・
2006.12.25 20:20 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
私たちは、次の次になるのかな。
今現在、家族や自分が重い病気や死と向き合っている人には「なんて不謹慎な!」といわれるのではないかしら。
年齢は関係ないかもしれません。
年をとるほど、個人差も大きくなるような気がします。
元気なお年よりには、圧倒されてしまう のん父母なのです。
ぜひ、読んでみてください。

>chikaさん
ありがとうございます。
お嬢さんもお誕生日だったんですね! おめでとうございます。
もう、出会った頃からずっとクリスマスと一緒です。
この頃は、祝日になったがために逆に休めない恨めしい誕生日・・かな?

アンチ・エイジング流行、お年寄りパワー礼賛といった風潮ですが、実際はこのタイトルのように感じている人が多いのかな。

2006.12.25 20:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
