
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

安全の誓い

暮れの見回りに、一層張り切る のん隊長、誓いの立ちこみ。
「安全第一、安全があれば、何でもできる!・・ってね。」
4338-b.jpg
2006.12.28 10:12 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ご苦労様です!
今年もあと3日ですねえ・・・
やっと重いお尻を上げて、昨日から1階と2階のトイレ掃除、
お風呂場のカビ取りと掃除、そして今日は冷蔵庫の整理と
拭き掃除をしました~
それだけで、すっかり大掃除をした気分やわi-229
明日、玄関を掃除して、下駄箱の上をちょっとだけ、お正月
模様にしたら終わりにします!(勝手に決めた)

のん母さん、頑張ってくださいね~!
そしてお正月は、急患がなくて、ゆっくり出来たらいいですね!
2006.12.28 14:16 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:いや~ん
ポイントが見事に一緒だわー。 それで十分ですよね!
2階のトイレは娘がやると言ってくれましたが、OBの先輩の誘いで、部活のあとカラオケに行っちゃいました~。
今日、なんとか玄関をちょっとやりましたが、のんのアロマは、年を越しそうです。

去年の元旦は、朝、胃腸風邪の方が。スーパーの店長さんで、点滴が終わったらお店に出なければならない、と。
お正月に働いている人も多いのだな、がんばろうと思いました。
2006.12.29 22:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
