スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ポイント

今年のご近所見回りも、いよいよ明日で最後です。
隊長、今日は のんちゃんトイレ“2号店” を訪れました。

草の状態をチェック。
4332.jpg

スポンサーサイト
2006.12.30 13:58 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:隊長、ご苦労様です!
近所の女の子ワンコは、草地でないと用を足せないそうです。
うちの近所も空き地を探すのが、至難の業でなかなか
大変そうですよ。
ポン太は大体、道路の溝に向かってするので、大量のオシッコは溝に流れるのですが、それでも申し訳ないのでペットボトル持参で流してますi-230
そして大きいほうは、道路のど真ん中でしゃがみ始めるので、
何度も車を止めてしもてますi-229
そのたびに、謝る私です(大抵は笑って待っててくれますが)

↓の「骨粗しょう症」ですが、年に一回の町内の検診の時に
別料金を払って、毎年測ってもらってますよ~
今のところ、大丈夫そうです。

のんちゃ~んi-185来年も見回り頑張ってね~i-197
2006.12.30 20:37 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のんちゃん同様、りりも トイレ2号店、3号店・・・のチェックに回る日々です。
明日からは 実家なのでまた 新しいトイレの開拓に忙しくなりそうです。

今年も もう終わりですね~。
のん母さんのウィットに富んだブログ・・・来年も楽しみにしてま~す。
それでは よいお年をお迎えください。
2006.12.30 22:00 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:今日は大晦日!明朝初日の出見れるかな
今年もたのしいお話をありがとうございました。来年もお願いいたします。がくは、どうやら落ち着きをもどしてきたようですが、今日トリミングに行って「背中に傷があるのですがどうかしましたか?」と尋ねられてしまいました。来年が良い年でありますように、そして、できるなら元旦は急患がないことを、お祈りいたしております。我が家にも早く春が来て桜がさきますように。(のんちゃんちに、あやかりたいわ。)
2006.12.31 15:38 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
のんも、ですよ。
このような空き地をさがすのは、難しくなりました。
ペットボトル持参はよいですね!
男の子はマーキングの度ではたんへんそう。
ポン太くん、車には気をつけやぁ~よ。

のん父母は、実は怖がりで、検査サボってばかりです。
「ホントに病気だったらどうするのよねー」ってね??

>シナモンさん
りりちゃんは、ご実家で過ごすんですね。
のんは、手術のときしかお泊りしたことないなぁ・・。
ステキなトイレが見つかるといいですね。

あとわずかとなりましたね。
よいお年を!

>がく母さん
よかったですね!
体の傷も深くなかったようで、何よりです。

息子さん、いよいよですね。
お正月どころではないでしょうね。
センターの日はお天気がよいことを祈ります。

2006.12.31 19:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
