
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

出してください

かごに入った りんごちゃん
4365.jpg
じっと見つめるのん。
自分では出せません。

出してやると・・・

4366.jpg
「よしよし、あっちに行きましょうね」

そっと砂場に運びました。
2007.01.06 20:39 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:のん姉さんの赤ちゃんですか?
ちいさくてかわいいですね。のん姉さんの顔がお母さんの顔みたいです。やさしい顔だな~。ぼくは、昨日獣医さんへ行ってきました。かさぶたを剥がされ痛い抗生剤の注射をされてきました。痛くてキャインと泣いてしまいました。そばで見ていたお姉ちゃんが初めて僕のあんな声を聞いた、といってました。また4日後だそうです。がんばってきます。(がく)
2007.01.07 10:49 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
「りんごちゃん」は押すとピーピー鳴るのですが、決して鳴らしては遊びません。

がく君、かさぶたの下がまだ膿んでいるのかな。
痛いお注射は辛いけれど、しっかり治すようがんばってね。
2007.01.07 11:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
