
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雪です

おや?
4368.jpg


お母さん、雪です、雪です!
4369.jpg


わっせ、わっせ
4370.jpg

2007.01.07 10:51 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:神戸も雪ですよ~
朝寝坊して起きたら一面雪景色・・・
おまけにどんどん降り積もって、とても普通タイヤの我が家は
車での買い物を断念i-181
やっぱり昨日、スタッドレスに変えとくべきやったわあ・・
おっちゃんと二人で、歩いて近所のジャスコへ行ってきました。
お昼ごろから、陽が射してだいぶ溶けてきたけど、道路は
ぐちゃぐちゃです~
夕方の散歩は泥で汚れるかも~i-195

のんちゃんも、雪やと張り切るタイプ?
ポン太はいつもの散歩より、張り切って歩きます~
2007.01.07 14:09 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:雪ですか!
こちらはちょ~すごい強風です。がくは、玄関に避難です。外は風の音がうるさくて、玄関は、父が聞いてるジャズの音量がうるさくて、さあ、がくはどちらを良しとするか!
2007.01.07 17:49 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
こちらは、朝起きたら 庭も道路も真っ白でしたが、 たいしたことはなく
夕方には すっかり溶けてしまいました。
りりも 今朝は張り切って 雪の中 パパさんと散歩に出かけて行きました。


2007.01.07 22:56 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:雨でした
東京は雨でした。雪の降るような気配はなかったなー。
お庭の四季折々を見ながら過ごせるのんちゃん、羨ましいです。
お座敷わんこより、情緒豊かになりそうですよね。
2007.01.08 10:44 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>chobipon さん
こちらはみぞれ。積もらないままで、今日の成人式はグチャグチャで気の毒です。
のんも降り始めからちょっと興奮気味。
翌日なども張り切っていますよ。ワクワクするのかな。

>がく母さん
冷えますね。
多分ジャズ、かな。
お父さんが聴いているのなら、大きな音でもがく君、怖くないもんね。

>シナモンさん
こちらは、今日も雨が断続的に降り、変な天気でした。
お昼過ぎに、娘の合格祈願をした神社にお礼に行ってきました。

>ふくねこさん
雪は、写真を撮ったときの チラホラ、で終わってしまいました。
小さいときは、飛び跳ねて雪をパクパクしていましたが、今は一回りパトロールすれば、あとは小屋の中ですよ。

2007.01.08 18:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
