スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんレポーター

「雨も上がりました。自宅庭より中継します。」
703a.jpg

「奥さん、穴掘りですか? せいが出ますねー。何かいいもの見つかりましたか?」

「この時期、雑草はあっという間に増えるからねぇ・・」

703b.jpg


「う~ん、残念ですが、どうやら今日は虫も出てこないし、何か埋めてるわけでもないようです。」
スポンサーサイト
2005.07.10 10:40 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:レポーターのんちゃん
コメントをどうぞ

のんちゃん 自宅庭より中継 ありがとうございました。
のんちゃんも 草取りのお手伝いできましたか?
のん母さん 雑草は強いですよね~抜いても抜いても生えてきますよね。お疲れさまです。 爽やか帽子も被られましたか?
黄色のTシャツお似合いですよ~
ピンクの靴下は 5本指のでしょうか?

今日は「梅の花」に行ってきました。美味しく食べてきましたよ。(*^-^)ニコ
2005.07.11 00:03 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
朝のうち、ちょっとだけだったので、さわやか帽子はかぶりませんでしたよ。でも、その油断が怖いですよね。
えへへ、黄色は好きな色でーす。
靴下はもちろん、5本指です。これは、絹が入っていて、サラッとしていて気持ちがいいんですよ。
「梅の花」・・・いいなー。 
今日は午前中用事で名駅まで行きましたが、お昼には神宮前で「美濃味匠」の安いお弁当を二人分買ってきました・・。

2005.07.11 15:44 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
