スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

分かっているんだから

食後も厳しいワタシ がUPされたばかりですが、
一昨日の朝は、食べ終わっても出て行かず、お母さんに甘えていました。

「のんちゃんは出かけるのを知っているんだよ、きっと」

皆は、ワタシの様子にいたく感動し、用事を済ませると一刻も早く帰って来た、というわけです。

夕食後は、朝の分も張り切って警備をしました。


いっそう もぐる
4386.jpg

スポンサーサイト
2007.01.16 14:04 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:毎日じーっと見てるんだもんね!
「よくわかってるのよね~」って、みなさん、よくおっしゃいます。
T君のうちでは、ご夫婦揃ってのお出かけの際は、ひとりはコッソリ2階の窓から出かけるそうです(揃って出ると大泣きするんだそう)。
でも、それでバレてないってのは、分かってないともいえるのかな?
2007.01.16 15:21 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:バレバレ?
朝からの様子で、長い外出はわかるみたいです。
不安そうな顔(だいたいそうなんだけど)をされると、胸が痛みます。
いない間は、けっこうのびのび、「警備もさぼれてヤッホー」だったりするかもしれないけれど。

T君んち、2階の窓から出る役は決まっているのかな?
2人揃って2階の窓からだと・・?? 
・・・な~んて、するわけないですよね。
2007.01.17 10:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
