
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うつら うつら

あったかい日は、お母さんもせっせと庭仕事。

ワタシは、赤ちゃんを守っていよう。
4462.jpg


だけどね、あったかくて
4460.jpg
うつらうつら してきちゃった。

2007.02.12 14:02 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:この陽気
本当に気味が悪いぐらいですね。
寒いのは朝だけ。。。
のんちゃんが守ってる赤ちゃんって・・・?
うつらうつらしてるのんちゃん、のどかで、こっちまで気持ちよくなってくる~。

↓の記事で。。。
娘さんのご準備、着々と進んでいるんですね。
テレビも、地デジのことを考えないといけないのかぁ~。
うちは去年の今頃、○ーズデンキで電化製品をかなり安く買えて(改装のため底値に下がってました。)
その上、テレビは主人の小さいのがあって、
「これ持って行かせ~!」と無理に使わせています。
「友達はもっといいやつ持って来てはる~。」とブツブツ言ってますが。。。
そっか~。薬学も6年なんですね。
のん母さん、のん父さんとお二人で、しばら~く新婚さんいらっしゃ~い♪ですね。
この素敵なソファで~。
2007.02.12 22:00 | URL | サイママ #- [ 編集 ]
Title:いや~ん
サイママさん、いらっしゃ~いv-346
うほほ、そうです、気分一新、出直しです!・・ってあれ??

のんの赤ちゃんとは、
かごに入っている、それと転がっている、ボールたちです。
他所のワンコのヒートに反応しているらしい時期には、運んで隠して、かいがいしくお世話をします。
近所のブリーダーさんに聞いたところ、これは擬似妊娠、子育てのようだということです。

もう、普通のテレビってあまり売ってないんですよ。
兄ちゃんは、安いテレビデオ。それも映りが悪いとかで、結局そんなに見てないみたいだけど。
とりあえず必要な電気製品は、
ヤマダ電気が、山科にも、ウチの近所にもあるので、そこでそろえようかと思っています。
2007.02.13 10:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
