
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

遅れないで

公園でも
4482.jpg


お母さん、どうしたの? 待っててあげるから・・
4481.jpg



ところで・・
二日遅れて

喜ぶ Dr.N
4495.jpg

2007.02.16 20:22 | Comment(7) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:ぎゃお!おっきなチョコレートだ!
のん父さん、どなたからですか?食べ過ぎて鼻血を出さないでくださいね。
我が息子にも2日遅れのバレンタインデー、某大学より届きました。2浪にならずに済んでよかったです。
2007.02.16 22:25 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:特大チョコ!!
のんちゃんは、ちゃんと待っていてくれるんですね!
うちの犬は……引き綱がたるんで地面につくことがないです。
2007.02.16 22:51 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
おめでとうございます!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! で、
一安心ですね~。

Dr.Nは、妻以外の女性からもらって、ご満悦です。

>シゲさん
男の子はぐんぐん引く子が多いですよね。テリトリー点検という目的がはっきりしているからかな。
元気な証拠。

2007.02.17 09:37 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:でかっ!
スゴイッ、このチョコ、でかいです~!
チョコもどき、じゃないですよね?
嬉しいんだろうなー、のん父さん。

私も今日、獣医さんにチョコを届けてきましたよー。
ウチからの患畜は全員オトコなんですけどね。
2007.02.17 11:54 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:でかっ!!
のん父さん、大きなチョコをもらいましたね~
これはかなり食べ応えがありそう~
(食べ終わるのに、何日かかるかな~?)i-235
我が家は今年は、息子にもおっちゃんにもあげませんでした~
息子は何個か、女友達からもらってたみたいやけど、おっちゃんは、仕事関係のおばちゃん達から、もらってきただけです
思い切り義理チョコやね・・・i-278
2007.02.17 18:07 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:愛情と正比例?
のん父さん 大きなチョコレートを頂いたんですね。
有名なチョコもいいけど ほんとはこのチョコが1番美味しかったりして(*^-^)ニコ

振り向くのんちゃん かわいいですね。

今日の親ばかさま に代わったんですね。
親ばか話 楽しみにしていますね。(*^-^)ニコ

2007.02.17 19:56 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
ほんとに巨大板チョコです。
すこしずつ割ってみんなで食べています。

友チョコ?
よろしくチョコ、かな。

>chobipon さん
これは、大きな大きな義理チョコ・・かな?
いわゆる義理チョコ、年々、減ってるみたいですね。

息子さん、もてそう!(勝手に想像)

>あんずさん
このチョコはシンプルで、おいしいですよね。
道々振り向いてくれると、「なんてかわいい!おりこうね~ 」と思っちゃいます。
このように
「親ばかさま」では、どんどん自慢しちゃいましょう!


2007.02.17 21:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
