
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お弁当にお茶

みょ~に 物持ちがよい 私。
「にんじんーたまねぎ ドレッシング」を作って入れた この容器 は
ninzinn-dore.jpg
駅弁のお茶入れ。

いったい いつのだろ?
今は ほとんど ペットボトルか 缶入りお茶 でしょう。


雨は、まだこない。
4496.jpg

2007.02.17 09:28 | Comment(4) | Trackback(0) | | Edit
Title:お久しぶりです!!
のん母さん、いつもこっそり覗き見で楽しませていただいております。(一人にやにやほくそえんでます・・すみません)

お茶入れなつかし~!!

昔は絶対その容器でしたよね???取っ手の紐付いていたり・・・


のんちゃんの黄昏、その先には何が??いい感じに哀愁ただよってますv-238
2007.02.17 11:50 | URL | MIKI #- [ 編集 ]
Title:
MIKI さん、こんばんは
熱いお茶が入っていると、容器がやわらかくなってましたね。
お弁当を食べながらの旅行、行きたいです。

午後から、雨になりました。
まだ雨が降り出さないのですが、用心して軒下に避難した? のんです。
2007.02.17 21:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:へぇ~
こんにちは。
お茶入れ・・へぇ~。そんなものがあるんですか。私なんか駅弁めったに食べませんので・・(汗)
雨・・今こちらはやんだ所だと思います。さっきまで降ってました。次は雪が降ったらなぁ・・。
2007.02.18 16:31 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>春香さん
昔はね、お弁当(駅弁)にお茶というと、このような容器に熱いお茶、お湯とティーバッグがついてくるものもありましたねー。
今は名物の駅弁がデパートで売られていたりしますね。

今年はほんとに雪が降らないですね。
2007.02.18 20:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
