スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のん監督

いよいよお隣との境、塀の工事が始まりました。

「あなたたちは いったい何者ですか、何の御用ですか?」
最初はちょっとだけ吠えて確認したのん隊長でしたが、じきに慣れ、にわか工事監督 となりました。
静かに工事の進み具合を見守ります。

ところがお昼になり、のん父さんの足音が聞こえたとたん、猛然と吠える吠える!

「お、ご主人がみえると、えらい張り切るねぇ~」

のん監督は、お父さんに報告をするとともに、部下(?)にも気合を入れているところを 見せたかったのでしょう。


小屋と ワタシ
4498.jpg
もうそろそろ、冬囲いをはずしてもらってもよいかしら。
スポンサーサイト
2007.02.19 09:46 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:のん監督、凛々しいです!!
いやぁ、昨日は寒かったですぅ。
東京マラソン参加していた方々寒いし、雨振るわでお疲れ様でした。某大学の受験がぶつかったとか、チラッとニュースでやっていたような、大丈夫だったのでしょうか。
のんちゃんも工事監督ご苦労様です。がくは受験中ちっとも体を動かさなく体重がかなり増えたお兄ちゃんのトレーナーとなりました。
今日は暖かいですね。午後にはまたお兄ちゃん連れて5kコースですか。
2007.02.19 11:31 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:あらら・・
のんちゃん、鼻の所、どないしたん?
チョビはペットホテルに預けて(仕方なく)帰ってくると、
必ず鼻をポチッと、白く禿げさせてました・・・
どうやら嫌で、ケージの柵に鼻をこすってたようですi-182

お隣との境に塀が出来るんですね~
「へぇ~~・・」i-229
ますますのん隊長、警備に忙しくなる?
2007.02.19 12:04 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
東京マラソン、すごいですねー。
某大学・・受験生の親としては、「今頃マラソンやるなよー」ですよね。
がく君、しっかりお兄ちゃんを引っ張っていってね!

>chobiponさん
鼻のポチ、はね、Gパンに漂白剤飛んじゃったみたいな感じ。
お風呂掃除させたわけでもないのになぁ・・??
半年くらい前かなー、気づいたの。広がってくわけでもなさそうだし、傷っぽくもないけれど、なんだろ?

そううなんです、塀ができるんです。
「かっこい~!」ってか?i-235
2007.02.19 20:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:のん監督さん
のんちゃん 監督 ご苦労様です。
工事が済むまで 安全第一で監督よろしくお願いします。

のん父さんに 「ちゃんと監督をしてたよ」 のアピールも忘れないのんちゃんは おりこうさんですね。

そろそろ冬囲いも 用済みかな?
春はそこまで来ていますよね。
2007.02.19 21:36 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
今日も、暖かいですね。
春の花が次々に開きそうです。
風もおだやか、工事はお休み。のんも のんびりしています。

ガス管がちょうど塀の予定の場所にあったとかで、まずはそれを移動することになりました。
けっこう大掛かりです。
2007.02.20 10:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
