
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

避難所?

雨風の強い日でした。
放置してあった 裏の古いカラーボックスに 猫さんが避難していました。
DSC04587.jpg

調子にのってカメラを向けていたら・・
DSC04588.jpg

ごめん、ごめん。
そこにいて いいからね。
2007.03.05 20:47 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
大人しそうなキジトラにゃんですね。
のん隊長には見つからなかったのかな?(笑)
2007.03.06 04:30 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
雨宿りしに来てくれたんだー。
のんちゃん、雨の日だけは許してやってね。

この子も目の上に、さらなる目があるね。
悟りを啓いた猫さんなのです~。
2007.03.06 07:57 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:ちょっと前まで猫派でした。
ねこちゃんの肉球が今でも好きです。わんこの肉球は硬いのですよね~。残念!
昨夜こちらはあまり雨は降らなかったのですが、すっごい強風で、お外わんこはかなり玄関などへ非難した様子でしたよ。
のんちゃんは大丈夫でしたか?
明日は寒いとのこと、せっかく毛が抜け始めているのに、わんこは風邪ってひかないのですか?
2007.03.06 18:28 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>いけみさん
家の裏なので、のんは気づいていないようですよ。
このキジトラちゃんは、(多分)もう 何代めかの子です。
家の近くにはずっと以前からこの子にそっくりな猫さんがいるのです。
居なくなったかな?と思うと・・いつの間にかまた・・若返ってあらわれます。
この子もまだ若いです。

>ふくねこさん
悟りを啓いた猫さんなんですか。
昨日のような天気に外にいるところをみると、飼い猫ではなさそうです。
先日、ねずみさんをプレゼントしてくれましたよ。
カラーボックスは崩壊寸前。また別のをおいてやろうかな・・。

>がく母さん
地域猫というんでしょうか。
コロコロ、毛艶もよいです。

昨日はやはりのんも玄関避難です。
ワンコの風邪・・どうでしょうか?
風邪は(人間もそうですが)ウイルスの感染・・・抵抗力が弱っているときには罹りやすいと思いますが。
老犬などには、やはり寒さはこたえるかもしれませんね。

2007.03.06 21:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
