
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ほそなが~い

実際、のんはスリムな犬ですが、
これまた、ウエストがほそ~~い写真が撮れました。
DSC04509.jpg


この冬はなかなか体重が増えず、8・5Kgを前後していました。

今日はまた、風が強く、夕方には雪がちらつきました。
細い腰も 冷えそう。
モコモコ の毛に もう少し しがみついていてもらわなくては。
2007.03.06 21:45 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、もっと食べないと!!
我が家のはなはハムのようですよ。
もともとそういう体型のワンコみたいですが。
必死にダイエットフードを食べてます。

建て直す前の我が家の庭に桃の木がありました。
が!ムシが!!ムシが!!ギャーッ!!
…だから少ないのではないでしょうか。
2007.03.07 10:34 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、細~~い!i-282
そのくびれたウエスト・・・おばちゃんは羨ましいわi-232
名古屋も寒かったんですね~
神戸も昨日も今日も、冬に逆戻りの寒さです。
冬毛もだいぶ抜けたポン太は、「しまった~!!」ですi-229
2007.03.07 10:48 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
これも体質かなぁ。
ストレスがすぐお腹に出るし、たくさん食べるとまたお腹を壊しちゃうんですよ。
元気で、食欲もあるんですけどねぇ。

やはり桃は、虫がつきやすいんですね。
かわいい花には虫が、かな。

>chobiponさん
冬としては、新記録かなぁ。
やはり、工事などのストレスが多かったからかな。

今日もまた寒いです。
しまいかけた冬のコートを引っ張りだしました。
それでも、やはり桜の開花はかなり早まるようですね。


2007.03.07 21:24 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
