
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

にっこり?

お顔は ふっくら なんですけどね。
4463.jpg


その ふっくらほっぺ の毛も 抜け出しました。
2007.03.07 21:29 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:こんばんは
のんちゃん、お顔がまんまるですね。
私は柴犬のまあるい頭や顔が大好きです。
昨日今日とすっごく寒いですね。
うちでは老犬プースケよりも私の方が寒い、寒いと言っています。
2007.03.07 23:07 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
のんちゃんはタヌキ顔系の柴犬ちゃんですね。
にっこり笑顔がとても可愛いです。

近視矯正手術適合不可でした~。ハア。一生メガネです。
のん母さんはどちらで購入されますか?
おすすめのブランドなどはありますか?
いつもメガネ作りに失敗してしまうのですよ。
2007.03.08 14:02 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
>くりあずきさん
どうにか冬毛でまん丸ですが、もうすこし体にもお肉がついてほしいです。
まあるい頭や顔を くるくるっと撫でると、幸せですね。
私も、「寒い、寒い」を一人で連発しています。

>まだら犬さん
口吻が丸く太めなので、また丸い感じにみえるようです。

不適合でしたか、残念でした・・・。
めがねは、ごく近所の個人の眼鏡やさんです。
今は、いろんなおしゃれなフレームがそろっていますね。
ブランドはよくわからなくて・・ i-229
私も、いつもなんかいまいち納得できないとうか、思い描いていたイメージと違うというか・・なかなか難しいですね。


2007.03.08 14:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
