
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

とんがりあたま に なっちゃった

獣医さんで、お耳の掃除をしてもらって
帰ったら あれれ?
DSC04596.jpg

お毛毛が ぶわぶわ
20070309111957.jpg
こんなあたまに なっちゃった。


ほー、この「こぶ」の中には、冬毛がごっそり
それとも、余分なお肉かな?

ワンコの首周りって、やっぱり余裕があるんですね。


DSC04598.jpg

2007.03.09 11:39 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:さわらせて~♪
わははー、スゴイことになってますね。
なんでしょー、ナニが入っているのかなー?
くりは、アゴの下がたるんたるんになってきました。おじさんです~。
2007.03.09 13:17 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
皮膚感覚が硬くなって、それもまた味わいですよね。
ウチの美喜はのんちゃんと同い年(3月18日で10歳!)ですけどぶよぶよのくにゃくにゃです。
2007.03.09 16:26 | URL | マーシー #fC.Rinwo [ 編集 ]
Title:名古屋はまったかや?
こ、これは!?なぜこんなにモッコリしちゃったのかしら。
ブラッシングすれば元にもどるのかしら?
道行く人が振り返りそうな斬新なヘアスタイルですな。

今日、松坂屋と三越の北海道展に行ってきました。
が!松坂屋の方が圧倒的に人が多い!!
やっぱり名古屋はまったかやさんでなきゃイカンのでしょうか。
2007.03.09 17:38 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:一寝入りしたら、戻りました
獣医さんで、保定されたときにクセがつき、帰りの道中、耳を気にしてずっとプルプルしているうちに、さらに どんどん毛が寄っていきました。
大真面目なのんには申し訳ないけど、笑えちゃいました。

のんは天然のワックス(オイル?)がたっぷりなので(洗ってないからね)、ヘア・スタイリングしやすいのですね。

>ふくねこさん
おかしいでしょ。
ここをつまんで持ち上げたみたい。
正体は「毛」です。
なでなですると、一瞬なおりましたが、またプルプルするとモコモコ盛り上がって、ほんとうにおかしかったです。

>マーシーさん
ご無沙汰してます。
この夏10歳、パンクのんちゃん です。

>まだら犬さん
びっくりしましたが、今日はもう元通り。もう一度やろうとしてもできるものではありません。
獣医さんのお姉さんはトリマーさんなので、スタイリングもしてくれたのかしら・・??

ほだね~
名古屋人はやっぱ、まったかや かね~。
三越も丸栄も閑散としているようだもんね。
2007.03.09 18:40 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
