
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ユキヤナギ と ワタシ

名古屋女子マラソンでした。
毎年この日は 風が強いようです。
今日はまた一段と、冷たい風。


新しい コンパクトなデジカメで。
DSCN0017.jpg
ちょっと 首吊りハンドリング なんですけど。
2007.03.11 18:46 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
今日は本当に寒かったですね。雪もちらついて。

久しぶりに、のんちゃんちのあたりに行きました
(バアバのお見舞いです)。
こんなに凄い坂ばかりでしたっけ!?
どこもかしこも凄い急なんですけど。
自転車では移動できない気がします。
2007.03.11 19:16 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
ウチは平らなところですが、確かに、周りは急な坂だらけ。
膝が痛くて、ちょっとの外出でも車でないと、という方がみえます。
坂を上ると、空き地や雑木林だったところがいつの間にか建売やマンションになっていて、びっくりします。
2007.03.11 22:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:今朝は寒いです
ホントだ、吊られてるぅ!
ユキヤナギ、たくさん咲いてますね。
沖縄ではツツジが見ごろと、ニュースでいってましたよ。
2007.03.12 09:09 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:雪が!
>ふくねこさん
ユキヤナギの枝も風にあおられていました。
のん父さん、一生懸命 「マテ」 させてくれました。
首吊りハンドリングは、ほお張りを立派に見せる裏技?ですが・・。

2007.03.12 12:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
