スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

よく見える

完成した塀の前で。
DSCN0006.jpg
(3日連続で 右ややななめ前 からの「ふりむき」ポーズ です。今日は、首吊り じゃないよ。)


まだ、ガレージの門が半分はずれたまま。
お隣も 道路も よく見えるよ。
スポンサーサイト
2007.03.13 09:31 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
マラソンの日はシェコーベのケーキを買いに行ってました。
コースをまたぐことになるので、時間との戦い。
ぎりぎりで家に帰ってこられました。

塀ができましたね。我が家となんだかソックリです。
最近は防犯の為に、こういうスケスケが多いみたいですね。

ところで、のんちゃんのニックネームってあります?
うちのワンコは「はな」ですが、「はなマイヤー」と呼ばれてます。
なぜかしらん(ロッテンマイヤーからきたのかしら?)。
2007.03.13 14:24 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
私は、マラソンの日は、うっかり「ヤマナカ」に行かないように気をつけます。

そうなんです。見えすぎちゃって・・と思いましたら、最近は防犯にはかえって見えた方がよい、というんですね。納得です。

ニックネーム、ありますよ、たくさん。
のん太郎、ノンチャロフとか、のんコロちゃん・・とのんがつくもののほかにも、熊美(小さいころの熊ちゃんぶりから)、のんちゃと小ワニ(カーチャと小ワニ?)、ぶんぐる犬(けん)、フンズー犬(ヒンズー教?)とほとんど意味不明のものまで。
あ、犬くさい先生 というのもあります。主に雨の日に呼ばれます。

そうそう、サラ・マイヤーというフィギュア・スケートの選手、いますね。
2007.03.14 00:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
