スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まず は

シンディ・ローパーは、変わらぬ魅力の秘訣を聞かれ、「ありとあらゆることをしてきたからよ」と答えたとか。

また、水道橋博士(お笑いコンビ「浅草キッド」)は、薄くなっていた髪の毛が見事に復活。その理由は・・「ありとあらゆることをしたので、何が効いたかわからない」と。

「まずは始めてみれば・・」なんてCMもあったような・・。


そだね、
何もしないでいるよりは、まずは、かもね。

髪の悩みではないですけれどね。


「くんくん」
DSCN0018.jpg

「ぽくぽく」
DSCN0019.jpg
春の匂い
スポンサーサイト
2007.03.14 10:32 | Comment(11) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
今日は昨日より、寒さも少しマシですが、何だか雲行きが怪しいです。
のんちゃん、春は見つかった?
近所も空き地に殆ど家が建ち、引っ越して来た頃にはあった
つくしも全く見かける事がなくなりましたi-241
ところで、ブログで「愛犬バトン」が回ってきたのですが、よかったらのん母さん、お願いします。
もちろん、以前にやっていたり、お忙しかったら、スルーして下さっても構いませんから~
2007.03.14 15:03 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:何を始めるのかな?
ぽくぽく・・・かわいいね♪
ウチでは、ぽくぽく→マウンティング→路上で大喧嘩 です。

まずは・・・?
私は、どーにもこーにもならなくなってタスケテ~!になるまで「何もしないでいる」という選択をしたよ。
2007.03.14 15:51 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:まずは ですよね。
石橋をたたいてわたらないより 途中で引き返してきてもいいから 渡ってみる・・・
なんでも やってみなくちゃわからない・・・
まずは 初めてみましょうか。
のん母さんの肩を そっと押してみますね。

のんちゃん 春の匂いを満喫していますね。
かわいいのんちゃんです。(^・^)
2007.03.14 22:43 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
気持ちばかりで 何もしないで 何年も過ごしてきたように感じます。
まずは って言う その一歩を踏み出すことが大事ですね。






2007.03.14 22:54 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:まずは・・・?
み~んな、春になったら始めよう、なんて過ごしてきた感じ・・・
スイミングスクール、秋に確かパンフレットまでもらってきたなぁ~。
まずは・・・
そのパンフレット探してみようか。(本当!進歩ないなぁ)
もう、春なんだよね!!
2007.03.15 19:45 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:お散歩は気合いと根性と体力
まったりとしたお散歩のようすが、とても羨ましいです! まったりとお散歩してみたいです。
2007.03.15 19:54 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
私は、自分がとても長生きするとは思えないんですね。健康以外にもいろんなことに自信がないです。
でも、今は「急な入院手術なんかは困る」と、かろうじて必要とされている身。
ちょっとはじたばたしてみよう(しなかん、のかな・・)なんて。

>chobiponさん
明日から、すこし暖かくなるようですね。
ワンコも春です。また恋の季節かしら。熱心に嗅いでいました。

バトンですが
申し訳ありませんが、パスさせてください。
chobipon さんに迷惑がかかったらごめんなさい。
パスする人って・・見かけませんよね。変わり者かな。
アンケートのようなものですね。質問の答は、またいずれ、ブログネタにとっておかせてね~、なんて理由で、ご勘弁を。

懲りずに、これからもお付き合いくださるとうれしいです。

>ふくねこさん
のんは、「ぽくぽく」の日は、帰って門を入った途端に足にしがみついてきます。
お外では、ちょっと・・乙女のたしなみ なのよ。

こと によりけりですよね。
うん、それもひとつの選択肢と思うよ。

>あんずさん
感心はしちゃいましたが、はて、実際には何を??
思い浮かばない私です。
やはり、もともとバイタリティのある人は違うのかなぁ・・って。
でも、いざというときにその気構えを見習う気持ちがあるとよいのかもしれませんね。

>シナモンさん
う~む、一夜明けて、
やはり私には私のキャラというものがあり・・なんて思っていたら・・
「やってみなくちゃわからないってこともあるけど、やってみたらやっぱりだめだったときの落胆はより大きい」と、また、とことんネガティブ男の のん父さんが水をさしますのじゃ~。

>がく母さん
春はいろんなことを始めてみたくなる季節かな。
プールは好きです。
一応まだスポーツクラブの会員になってるので、落ち着いたら、なんとか時間を作っていくぞー!

>シゲさん
今日も、公園花壇をのんびりじっくりニオイを嗅いできました。
のんは暗くなると怖いので、角まで(一号店?)全力で行って戻って、おしまいです。
2007.03.15 20:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:なんだ、それ?
>やってみたらやっぱりだめだったときの落胆はより大きい」と、また、とことんネガティブ男
そ・そ・そりゃそーだけど!
そんなハナシ、まともに聞いたことないよぉ。
いいんだよ、がっかりして、馬鹿にされて、迷って・・・
その繰り返しで、でも前に進むんだよ。
2007.03.16 19:39 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
つらいんですよ。背負ってきたものは、重いんですよ。
見えない強制の連続なんですよ。
のん父さんの人生って、いったい・・と思います。
それでも押しつぶされない、投げ出さないなんてすごい! と尊敬します。
「まずは」からはちょっとそれた話になっちゃった。
2007.03.16 22:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
僕の彼女、いいこと言うでしょ(笑)

一昨日PHSを機種変更したんですけどこのページも丸々観られるようになりました。
2007.03.17 13:21 | URL | マーシー #fC.Rinwo [ 編集 ]
Title:
私が最初にTVで見たシンディ・ローパーは、「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN」(邦題「ハイスクールはダンステリア」なんですね)。今でもこれが好きです。

いつでも 丸々見られるんですね。
それは、悪いことできませんね。

2007.03.17 20:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
