
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

3連 うとうと

4584.jpg


4581.jpg


4573.jpg

2007.03.16 19:54 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:こっちまで。。。
眠くなってきた~~zzz
のんちゃん、寒くないのぉ?
この写真見る限りでは、ポカポカの陽だまり、、、って感じですが、実際は寒いんでしょうね。
サイは、ダンボールの中でした。
きょうは1日中、風が強かったですからね~。

↓の記事、、、じぃ~~~んときました。
きっとお嬢ちゃんに大事に使われることでしょう。
それにしてものん母さん、
発表会に弾かれた曲や、インベンションを弾けるって、、、すごい!
私、、、指が動きましぇ~~ん(^。^;)
2007.03.16 20:25 | URL | サイママ #hfg3l8os [ 編集 ]
Title:
今日は少しだけポカポカ陽気でしたね。
でも明日からまた寒くなるとか。
気温の変化になかなかついていけません。

私は楽器が全く弾けないので尊敬します。
楽譜すら読めません。
小中学時代の音楽の成績は最低でした。

のんちゃんの色々なニックネームを教えていただき、
ありがとうございました!!
すっごくたくさんあって、びっくりです。
2007.03.16 20:37 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
今日はこちらは久し振りに風もなく、まさに、がくものんちゃんのようでした。
サイママさんのところは風が強かったとのこと、では明日はこちらが強風かも・・・。
最近がくは強風の翌日必ずと言っても良いくらい、お耳かきかきが始まります。のんちゃんはお耳大丈夫ですか?
2007.03.16 22:28 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>サイママさん
今日は少しあたたかかったですよ。
とはいっても、この写真、実はっちょっと前のものなんです。

インベンションの一番は印象深い曲ですから。
であった途端にバッハにハマリました。原点です。
もちろん、指はぜんぜん動きません。
満足に弾けない曲だらけですが、思い出に浸ってました。

>まだら犬さん
着るものにも困っちゃいますね。まだ散歩用ダウンはクリーニングに出せませんね。
それぞれですもん。
音楽だけは得意でしたよ、ちっとはね。
ニックネームというか、その日の気分で呼んでます。
毛が抜けるのを見て、「ぽふぽふちゃん」とか。

>がく母さん
実はのんもちょっと外耳炎気味。
のんの場合は、寒い日の後ぐっと気温が上がると、むずむずするようですよ。
がく君は、風が刺激になるのかな。


2007.03.16 22:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
