スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きたネ

第一号、怪しい勧誘電話。
次こそ 娘のフリして聞いちゃおーって思うんだけど・・無理?

鬱陶しいセールスも、
「迷惑電話指定」 できる電話機にしてから、ずいぶん減りましたけどね・・寂しいくらい?


時々 強い風が吹くので、ちょっとビクビクしながら。
4571.jpg

スポンサーサイト
2007.03.18 13:55 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、ひなたぼっこは暖かいですか?
こちらは日差しは強いけれど、まだ寒い日曜日です。
モヒカンのんちゃんの頭が、もとに戻っていますね。

勧誘電話もたまにかかってきますが、
大体〆切前の切迫した声で返事をするので、
おそれをなして、二度とかかってきません。

それに相変わらず黒電話を使っているので、
ワン切りもできないようになっています。
携帯も「ツーカーS]という黒電話仕様なので、
周りではあきれていますけど(笑)
2007.03.18 16:13 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:ウチは少ないのかな?
そっか、家族の数だけ迷惑電話も多いんだ。
「もしもし、くりちゃんですか?」なんて、
さすがにペット宛には、かかってこないなあ・・・

昨日今日と、めっちゃくちゃ寒い東京です。
桜はどうなるんでしょ?
2007.03.18 16:41 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
怪しい勧誘電話って、子供が学生の時が一番多いですよねえ・・
社会人になってからは、不思議と、ほとんどかかってこなくなったけど・・・
その代わり、私にしわ、しみ、などの美容関係や、ダイエット関係の勧誘電話が・・・なんで分かるんやろi-229
そんな時に私が言うセリフ・・「しわも、しみもありません!痩せてるのでダイエットも全然必要ないですから~」
大嘘つきの私ですi-278

うちも怪しい電話は、着信拒否に登録してます~
電話も便利になって、助かるわ~
2007.03.18 18:03 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
まだ人間には肌寒い風でしたが、地面は暖かくなてきているのでしょう。
日中はこうして、砂の上で寝たり起きたりして過ごしていました。

ここ二回、獣医さんで耳掃除をしたら、こうなりました。

名簿が出回っているのでしょうか。
気弱な人もいれば、なかなか怖いおにいちゃん風のこともありますね。粋な断り方があるとよいのですが。
効率が悪くないのかなぁ。

「ツーカー」ということが、もはやすごいですね。
なんていう私も今の携帯がようやく一台め。3年になりましたよ。

>ふくねこさん
これからは、ペットの振り込めサギなんて、あったりして。
「お宅の○○ちゃんが、××公園であんなことやこんなことも・・」な~んて。

寒~い お花見になるのでしょうか。

>chobiponさん
高校出て、成人してというあたりが狙い目なのでしょうね。
「クリスタルなんとか」という、いかにも怪しい会社でしたよ。
私も、「お肌もボディも完璧よ!」と言います。(ウソばっか)
のん父さんは、「わしは借金が2億もあるんじゃ」と言うと「それを取り返しましょう!」と言われたとか。
2007.03.18 21:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
