
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お楽しみがあるから ネ

台に乗って お毛々をシュシュッと。
まだ寒いけど、春モードを先取りしないとね。
N0021.jpg


お手入れのあとは、もちろん
N0024.jpg

2007.03.19 10:36 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:はよ もらってね~
のんちゃん お手入れの後のお楽しみ
何をもらえたのかな?

「お手入れなんか いいで はよちょうだい」の のんちゃん かわいいですね。

2007.03.19 23:02 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
お楽しみは、なんてことない ささみジャーキー、それもちょびっと、です。細かく切ってタッパーに入れて持って行きます。
このごろは、帰り道に進んで台の上に乗ったりします。
食い意地が張って、ご褒美のためならかなりいろいろやるようになりました。
2007.03.20 10:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
