スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

5れんじゃー

一見ただの ハサミ
DSC04630.jpg

が、
横から見ると・・
DSC04631.jpg

さらに
開くと・・
4632.jpg


これは、
シュレッダーなのです・・手動の


<ストレートカット>と<四角カット> 二つの使い方がありますが・・
ストレートカットは、紙幅7センチ指定。
四角カットも、根気よい繰り返しが必要。

また、
「長いものを切るときには切りづらくなる場合があります。」
そりゃそうだ。

それなのに
「キャッシュカード、クレジットカードなどは切れません」
・・・・・

なぜなら、
「はがき・封筒など厚いものは一枚ずつ切ってください」
・・はがきが、すでに厚い・・・・・・・





商品名
「ハサミ型シュレッダー」(5連) 
大真面目である。 

これだけでかなり重いですが・・
7連、10連なんてのもあるのかな。


「使用上の注意」くまなく、楽しく読ませていただきました。


スポンサーサイト
2007.03.20 11:02 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:これはっ!!
すごい!!こんなものがあるんですね!!
これでジョキジョキするんですよね?
切るのに力がいりませんか?大変そうです。
我が家は電動のクロスカットシュレッダーを使ってます。
以前は普通のハサミでジョキジョキしていたので、
とても楽になりました。
2007.03.20 12:12 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
私はてっきり、きざみ海苔を作るハサミかと思いました~i-229
どこかで、こんなきざみ海苔を作るハサミを、見たような・・・
ハガキが厚いとなると、結構切るのが大変そうですねえ・・
私なんか、力がないので、筋肉痛になるかも~i-278

今度これで、ぜひきざみ海苔を作ってみてください!!

うちも電動の卓上シュレッダーを買ってから、楽チンですよ~
2007.03.20 17:53 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:スキバサミ
前髪切るのに、どうだろう?
2007.03.20 18:40 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
これは、実はいただきもの(薬屋さんのおまけです)
冗談商品かと思いましたが・・
うちのは、これでしたが
http://www.e-mono.ch/others/iroiro/15719.html
見つけました、9連!
http://www.at-life.com/zakka-himitu.html
結構なお値段でびっくりしました。

>まだら犬さん
のん父さんが「いいものもらったよ~、シュレッダーだよ。」
と言って帰ってきたときには、くるくるハンドルを回すタイプかと思いました。
シュレッダー・・私はあまり家庭では必要感じていないんだけど・・無防備かな。
仕事場にはそれなりの、あります。

>chobiponさん
海苔を刻む、それは便利かも。
けっこう重くて、レシートとか一度でスパッといけるものならいいかも。
自分では、ぜったい買いません。
皆さん、けっこう個人情報には気をつかっているのね。

>ふくねこさん
前髪・・ふむふむ、な~るほどぉ!
・・と思ったけど、刃を縦にすると切れないし。
横にしたら、髪の毛が粉々ばらばら、で、一番上のところでジャッキリ!

2007.03.20 22:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
