スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

4連 は いかが?

今日はポカポカ陽気です。
「暑さ寒さも彼岸まで」は健在?


「5連シュレッダー」の使い勝手はどうにも・・ですが、

ワタシの 4連爪 の 威力は どうかな?
4563.jpg

スポンサーサイト
2007.03.21 10:44 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:春です。我が家も桜咲きました。
のんちゃんも、がくもですが4連爪で春のお手入れ時期ですね。
我が兄ちゃんは志望校が母校になることが決まり、せっせと入学式に向けてお手入れ中です。ガイダンスとかで入学する前から登校で、英語のテストもあり、母としては頭の中もお手入れして欲しいと・・。
お嬢さんの入学式はご両親で行かれるのですか?春の京都良いでしょうね。
2007.03.21 12:03 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
がく母さん
息子さん、よかったですねー。
今は、英語もTOEFL受験など、次々とスキルアップが求められるようですね。
お手入れは大事ですね。
ウチの子供たちも初心を忘れず、お手入れに励んでもらいたいです。
入学式、のん父さんは仕事なので、私が行きます。
式後に父兄にもガイダンスがあるようですよ。
父母も、気を引き締めて、お手入れを忘れずに、ということでしょうか。
2007.03.21 20:26 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
ワンコってけっこうな勢いでガシガシ掻きますよね。
その後ろ足が当たった事があって、引っかき傷になった
覚えがあります。毛があるからガシガシするのかな?

個人情報にはかなり気をつけてます。
可燃ゴミでは知り限りありませんが、
家の前に出しておいた不燃ゴミを、知らない人に丸ごと
持っていかれたことがあるんです(ついこの前も)。
やっぱり、気分の良いものではないです…。
2007.03.21 22:13 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:カキカキ
のんちゃん 4連爪 でカキカキですね。
今日はぽかぽかで気持ちの良い日でしたね。

下の 「5連シュレッダー」私も 生協で同じような物を買いましたが 使うたびに 刃と刃の間に紙がつまり なんだか なんだかの使い心地に 引き出しの隅の追いやられています。
便利そうだったのに・・・
2007.03.21 22:17 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
のん母さん、ありがとうございます。うれし泣きしちゃいました。
あんずさん、ありがとうございます。
「5連シュレッダー」買うか買わないか、いつも商品の前で悩んでました。これで商品の前をスムーズに通ることができます。
2007.03.22 08:45 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:お返事送れてごめんなさい
>まだら犬さん
なんだか不器用そうに掻いていますが、強さは加減しているのかな。

えー、不燃ごみを??
それは気持ち悪いですね。
のん父さんは驚くほど無防備で、郵便物などまったくちぎりもせず名前丸見えのまま、バサッとゴミ箱に。私にいつも注意されます。

>あんずさん
きょうもポカポカ、のんの毛はどんどん抜けています。

あんずさん、買われたんですか。
ちょっとしたものの処分に便利なようにみえますがねぇ・・
うちでも、しまいこんで、もう出てこなそう・・。

>がく母さん
今日、入学式用スーツを取りに行ってきました。
この手動シュレッダーは、残念ながら、まったくお薦めできません。
あんずさんがおっしゃった通り、紙がすぐ詰まります。
2007.03.23 19:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
