
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

桜クリーム

お菓子のような蕾
muri-mu.jpg

満開の圧倒的な量の桜は圧巻ですが、
私は、こういう蕾が混じった枝も好きです。


夕日を浴びて、かっちょいい!
・・つもりだったら
DSCN0025.jpg
ちょい、がにまた になっちゃった。

2007.04.01 21:44 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
これは新しいコンデジで撮った写真ですか~?
何とも言えない優しいピンクが可愛い~~i-184
それに左下の咲いてる花びらが、透けてて綺麗ですi-267
神戸も日に日に満開に近づいてますよ(でも明日から花冷えらしいです)e-263

のんちゃんも、ちょいガニマタでも、夕日を浴びてかっちょいいよ~e-319
2007.04.02 19:42 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
桜の写真、凄く美しく撮れていますね。
コンテストに出せそうな感じがします。

のんちゃんの後ろのアンヨが!
そしてドーナツのようなくるくるシッポが!
ワンコのこうした、ちょっとしたポーズにキュンとなります。
2007.04.02 19:52 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:こんばんは
私も、こういう蕾が混じった感じが大好きです。
開いた桜の花よりも、少し濃い目のピンク色が好きなんです。
のんちゃんもお母さんとお花見しましたか。
2007.04.02 23:24 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
いえいえ、これは以前からのSONYのです。
下ののんは、コンデジです。

コンデジは、やはり記念写真用、といった感じ。
明日の入学式にはもちろん持参で。

>まだら犬さん
またまた、コンテストだなんて、お上手~
トリミングの仕方で、印象が変わるし面白いですね。
手軽な加工ソフトのおかげ~。

家の前に来て気が緩んだのでしょうか、後ろ足もゆるんじゃった?

>くりあずきさん
そんなんです。ちょっと濃い目のピンクがいいですよね。
開く瞬間、ほのかに香りが飛び散るのかな。
なかなか忙しくて、ゆっくり公園に行ってなくて。
実は写真も29日に撮ったものの使いまわしなんです・・


2007.04.03 10:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
