スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行っちゃった ね

昨日は、お姉ちゃんのお引越し。

お母さんは ぜんぜん家にいなかったよ。
朝も夜も お父さんがご飯をくれました。

兄ちゃんが手伝ってくれたおかげで、片付けもあらかた済んだそうです。
大人になったものだ、と感心していました。


遅かったから、もう 寝ちゃってたよ。
4624.jpg

起きて、庭を2回ほどパトロールしてみせて、ご褒美をもらって 撫でてもらいました。
スポンサーサイト
2007.04.03 10:28 | Comment(5) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
娘さん、いよいよ一人暮らしですね。
のんちゃんも淋しく思ってるかな~?
一番淋しく思ってるのは、のん父さんでしょうが・・i-278
今日は花冷えで、寒かったですが、入学式の桜は満開でしたか?
2007.04.03 21:18 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:行っちゃいましたか・・・。
のん母さん、おはようございます。
お嬢さんのお引越しお疲れ様でした。お兄ちゃんがいっぱい助けてくれて頼もしかったことでしょう。
嬉しい春!ですが、ちょっと寂しくなっちゃいましたね。
のん父さんと一緒に甘いものでも召し上がって元気を出してくださいね。
2007.04.04 09:13 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:お疲れ様でした
旅立ちでしたか、寂しくなりますね、でも最近は男の子より女のこの方が自立心は旺盛で行動力もありますからね、お兄ちゃんが応援に来てくださってよかったですね、娘さんも近くに兄がいるのは心強いデスネ。
うちも無事に4年を過ごして帰ってきましたが、私が持たせた食器やタオルなどをちゃんと持ち帰ってきて、ソレがボロボロなの、でもなんかうれしいです。
のんチャン隊長の出番も多くなり、ピアノの前に座る時間もふえるのん母さんかな?のん父さんはイカニ・・?
GWごろMパパさんが小鳥を撮りに海上に見えるときにのんとうさんもご一緒しませんか?またお誘いしますね。
2007.04.04 09:43 | URL | コロスケ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:みんな旅立ちですね。
と、言っても我が息子は家からの通学なので自立はなかなか・・
4年間の間には1年くらいは下宿生活を、とは思っているのですが。
今日はお嬢さんの入学式ですね。
ご入学おめでとうございます。
京都のほうはお天気どうだったのでしょうか。

のんちゃん、寂しくなったお父さん、お母さんの事よろしく頼みますよ!!
2007.04.04 12:51 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
昨日の入学式、寒買ったです~~
さすがにふたりとも居なくなると寂しいものですね。
ご飯を作る意欲がわきません。
のん父さん、ほんと子煩悩ですからね。

>ルル子ママさん
行っちゃいました~
兄ちゃんはさすが一人暮らしの先輩、カラーボックスの組み立てなど、助かりました。
娘は今は新生活への期待ばかりのようで・・今日もちゃっかり部活の勧誘に乗っかって花見に行っているようです。

>コロスケさん
男の子とはまた別な心配もありますが。
兄ちゃんとは駅で4つなので、助け合ってほしいです。
長男さん、おめでとうございます。
お母さんが持たせたものを大事に使ってくれたんですね。胸がキュンとなりますね。
いつまでも、いくらでも、親は頼って欲しいですけどねぇ・・。
GWですか・・お誘い、ありがとうございます。
幾日かは営業予定ですが、都合が合えば、おじゃまさせていただきたいと思います。

>がく母さん
入学式は単科の大学なので、学校の体育館で、小ぢんまりしたものでした。途中バラバラとすごい雨の音。
関東地方は大荒れだったようですね。

行く道から部活の勧誘がすごかったです。早速お昼からご馳走になり、しばらくは食事の心配がいらない、と喜んでいましたよ。



2007.04.05 20:37 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
