
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今どきは・・

昨日は、娘の入学式でした。

どんな仲間がいるのかな。
慣れないスーツに身を包み、緊張の面持ちの娘。

ちょっと驚いたことが。
入学前に「ミクシィ」で知り合っている人たちいるんですね。
ふう~ん・・・


留守番 隊長
4653.jpg
「ここから匂いを嗅ぐのだ」
2007.04.05 20:51 | Comment(7) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:私もミクシィやってますよ。
のんちゃん、はりきってますねぇ。
がくは、明日の夜から日曜の夕方までペットホテルにごやっかいになります。
前回ご飯を食べなかった、と聞かされ不安なのですが、一周忌の法事があるのでしかたありません。
帰ってくる時はのんちゃんみたいにスマートになってるかも・・です。
我が息子も昨夜は新歓コンパで12時近くに帰ってきました。
2007.04.05 22:12 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:おめでとうございます!
娘さん、ご入学おめでとうございます。
もうのん母さん、ご自宅に戻られたんですか~?
新生活の準備、大変だったでしょう?
私の住んでいるところも、大学が近くにあるので学生さんが多く(前にも書いたっけ?)
スーパーやホームセンターの袋を抱えた親子連れを見ると、
あ~、またこういう季節なんやぁ、、、と実感します。
去年の今頃、私も同じことをしてましたからねぇ。

またこちらへ来られる時、うまく都合が合えば、会いたいですね~。

mixi友達、次男もたくさんいるようです。
しかし、入学前から友達とは!
まさに「今どき」ですね。
2007.04.05 22:26 | URL | サイママ #hfg3l8os [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
がく君、もうホテルに入ったかな?

いまどきの子は、皆と同調していこうという意識が強いようですね。
一人、ゴスロリ調のお洋服、メイクの子がいて、心の中で拍手喝さい!

息子さん、なにか部活かサークルに入られるのかしら。

>サイママさん
ありがとうございます。
兄ちゃんも引っ越したりして、両方を行ったりきたりで・・さすがに疲れました。
もはや名古屋にいてもつまらないので、ちょくちょくたずねて行こうと思います。
遊んでくださいね。
mixiは、息子は誘われて入っているようです。
娘に「招待してやろうか?」と聞いていましたが、
「ま、いいわ、面倒そうだし。」 ということでした。
2007.04.06 20:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:爆笑~っ!
のん母さんの↑のコメント
>もはや名古屋にいてもつまらないので、・・・
すごいっ。 そーゆーもんなのか・・・
笑わせていただきました~♪
2007.04.07 09:53 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
だって、ふんとにつまらないんだも~ん。
2007.04.07 20:19 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:ぜひ~
では、東京へもいらしてください。ぜひぜひ~♪
2007.04.08 07:40 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
そだね、今のうちかな~。
メンテして、体力つけて、身辺整理が済んだらね??
2007.04.09 20:50 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
