
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

足を止めて

道々 出会った 花たち 

たんぽぽ
4662.jpg


ハナニラ
4682.jpg


シャガ
4680.jpg


そしてこれは・・なんだろう?
4681.jpg



2007.04.06 20:48 | Comment(5) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
お、いい写真ですねぃ~♪
一番上のタンポポに一票!(=^・^=)
2007.04.07 03:40 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:手の内
いけみさんは、たんぽぽが一番お好き?
じゃなくて・・
実はタンポポだけが、クローズアップレンズ使用、2枚撮ったうちの一枚。トリミングもしました。
あとは、一応マクロで、一枚ずつ、撮りっぱなし。

ほんのちょっとのことだけど差がでるのかな。
2007.04.07 20:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
クローズアップレンズは使ったことがなくて‥(汗)
背景がドカンとぼけているし、花が柔らかく
立体感があるように見えますねぇ(^_^)
2007.04.08 05:07 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:はじめまして
家でワンちゃんが飼えず、時々ここに遊びにきています。どうぞよろしく。この黄色いお花、キツネノボタンではないでしょうか。葉っぱが見えないですが、イガイガの種?っぽいものが見えるので・・・。違うかも知れないですが。野の花はいいですね。うちの近所でも少しですが残っています。
2007.04.08 23:14 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
>いけみさん
レンズと言っても、一眼レフでないので(でも結構ぼけてくれますね)・・それとマクロ、それだけしか知らないんですよ。

>ゆきこさん
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
キツネノボタン・・教えてくださりありがとうございます。
検索してみましたが、ちょっと違うような気もします。
写真ではわかりにくいですね。種のようなものは、今のところないようです。また公園に行って見てみますね。
桜もいいですが、足元の小さな花もかわいらしく一生懸命咲いていました。
またどうぞおいでくださいね。
2007.04.09 20:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
