
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

に~らめっこ し~ましょ!

4725-b.jpg

ひゃー!
もう かわいいから、のんちゃんの 勝ち~!!


今日もまた地震がありました。
子供たちの住むところも、震度は3でしたが、双方に「だいじょうぶ?」メールをしました。
娘からの返信には「お兄ちゃんのところは大丈夫かなぁ」とありましたので、「直接メールしてみれば?」と。
なんだか、まだ照れくさいのかな。


のんは、昨夜は気が付くと外の小屋で夜を越しました。
今夜も、まだ玄関には入ってきません。
風もなく穏やかな春の夜ですから・・・


いつものことながら、これ以上の余震と、被害の拡大のないことを祈ります。

2007.04.15 21:32 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
ひゃ~~!こののんちゃんの顔、ほんまににらめっこしてるように
見える~e-2
偶然撮れたんかな~?

ところで地震ですが、母が四日市のマンションの13階に住んでるので
私もすぐに電話で無事を確認しました。
さすがに揺れが大きかったようで、かなり怖かったそうです。
最近、あちこちで大きな地震が起こってるのが、気になりますね・・・
2007.04.16 11:50 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:最高!
ひゃ~~~最高!
ママさんのデレデレ笑顔を想像しています!!!
と言っても、ママさんのお顔そのものを存じ上げませんが・・・
2007.04.16 11:56 | URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
のんって、もともと口吻が丸いんですよね。
下から撮ったら、「ぷっ」としたみたいになりました。

13階ですか! お母様、びっくりされたでしょうね。chobiponさんも心配だったでしょう。
無事でよかったですね!

地震、なんだかいやな感じですよね。
数年前に買った「非常用持ち出し袋」も点検してないし・・。

>BeBeママさん
秘密を明かすと・・ネタはほとんど写真を見てから考えるんですが・・。
モニター見ながらニタニタ~。
「親ばか」が顔に出てるかな?
2007.04.16 20:26 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:嬉しい
「かわいいから・・・」正直なのん母さんの声がなんだか
力一杯嬉しい。「うん!わかる!」「ホント、その通り!」
思いっきり、一緒にうなずきたいわ。
2007.04.16 20:55 | URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ 編集 ]
Title:
わー、BeBeママさん、お返事、遅くなってごめんなさいーー
「かわいいんだけどねぇ・・・」ってときもけっこうありますが。。
2007.04.18 14:57 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
