
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

花開け

花水木が 開いてきました。
4746.jpg


街路樹の八重桜は 満開。

4744.jpg


見つめる のん も 笑顔の季節。
4740.jpg



3歳前、歌って踊っていたのは、「リンダリンダ~♪」
小学校高学年で、「斉藤和義いいよ」(他にもスガシカオ、エレカシ、ミッシェル・ガン・エレファント、ブランキー・ジェット・シティなどを好む)
好きな女性歌手と聞けば「UAさん」(母は、アイドルの意味で問うた・・・)
中高では部活はワンゲルに入ったが・・(ナリを潜めていた?)
思えばずっと、ああいうことがやりたかったんだよね。

・・・軽音一筋の 兄ちゃん。


娘はやはりバド部に入りましたが・・ついていけるかな。
無理しないでね。


それぞれに がんばれ!



ちなみに・・
のん父さんは、他の皆が南沙織などに夢中な頃・・
 「シーナ、カルメン・マキ、加藤ミカ(和彦さんの元奥さん、サディスティック・ミカバンドですね)戸川純だな」
と、言っていたそうです。
2007.04.20 10:05 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:ぎゃ~ん!
やっとたどりつきました。水曜から「柴犬のんの小屋」に入れないのです。
ここのブログには直接飛んできました。
どうやら、www2.starcat.ne.jp以下や関連するところに
入れなくなっている(ページが表示できない)ようです。
アクセス拒否されたのかしら!と思って泣いておりました(シクシク)。
目下、原因不明です。DNSサーバーが怪しい。

我が家のワンコは抜け毛まだです。
2007.04.20 10:54 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:お困りのときはこちらから
>www2.starcat.ne.jp以下や関連するところに入れなくなっている
別館 http://naritacl.cool.ne.jp/ からも行けますので、ご利用ください。
2007.04.20 21:56 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
なぜでしょうね・・?

暑かったり寒かったり、洋服を着ている人間も調節が難しいですね。
毛がすっきりしたら、フロントライン計画中です。

2007.04.21 09:26 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
