
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おそばに 運ぶの?

このごろ、こうして寝ていることが 多いんだけど
4718.jpg


いつも なんとなく

4736.jpg
側に コロコロ 転がってるね。
2007.04.21 09:35 | Comment(14) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:サーバー不調長いですね
詮索でこのブログにたどりつきました。
お気に入りのおもちゃを添い寝させて、のんちゃんもおもちゃと一緒に良いかんじに転がってますね。
2007.04.21 12:07 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
のんちゃんのお背中、いなり寿司みたいですね。
茶色いワンコの寝姿は大好きです。ぽかぽかです。

のん父さん、別館の紹介ありがとうございます。
DNSサーバの設定を変えたら見られるようになりました。
一時しのぎなので、原因は究明中です。

シゲさん、はじめまして、おはようございます。
シゲさんも入れませんか?
エラーは「ページが表示できません」でしょうか。
2007.04.22 08:59 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
あれれ、まだだめですか。
starcatさんに聞いてみましょうか。

>シゲさん
遊んでいる様子を目にすることはあまりないのですが、気が付くとそばに寝ていました(たまたま寝ているそばにある?)
小屋に持って行ったりしたらかわいいのになー、なんて。

>まだら犬さん
別館には、秘密(?)の写真もあって、びっくりしませんでしたか?
いなり寿司さん、今年はほっそりです。もちっと、中身を詰めないと。
2007.04.22 09:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:調べてみます
Starcatに問い合わせてみます。
アクセス解析の数からみると、それほど減ってはいませんが?
ダメでしたら、別館(http://naritacl.cool.ne.jp/)もご利用ください。
2007.04.22 15:51 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん、はじめまして。
404とか403ではなく、「www2.starcat.ne.jp というサーバが見つかりませんでした。」とのエラーメッセージ(Firefox)で、www2.starcat.ne.jp全部につなげれられません。DNSの更新とかで私の使っているプロバイダーはつながるようになるのに時間かかってるのかなーと思いつつもそれにしても長いかな、と思ってます。
2007.04.22 19:38 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:問い合わせました
返事があり次第報告します。
ブラウザーの問題かと思い、FirefoxをDLして使ってみましたが、問題なくアクセスできました。
まだら犬さんのプロバイダーはDIONのようですが、シゲさんも同じですか?
2007.04.22 20:02 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.22 20:19 | | # [ 編集 ]
Title:調査中
アクセス解析では、DIONの方もTOPにアクセスできているようですが?
フィルターでもかかっているのでしょうか???
2007.04.23 08:04 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
DIONの方でも原因がわからないようです。
DION全てではなく、DION内の一部のIPアドレスから
接続できなくなっているかもしれないとのこと。
こちらも調査中ですので、何かわかり次第また連絡します。
2007.04.23 10:22 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:アクセス解析
確かに4月18日頃から、DIONの方のTOPへのアクセス数が、15から5個前後に減っていました。
早く復旧して欲しいものです。
2007.04.23 13:50 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
www2.starcat.ne.jpが繋がるようになりました。
2007.04.25 00:27 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:解決です
DIONとスターキャットの間で、IP→URLの変換が
うまくいってなかったそうです。
その不具合を直したと今朝電話がありました。
何かを変更した結果、起きてしまった障害のようです。
お騒がせしました。
2007.04.25 09:20 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:めでたし
Firefoxもなかなか使いやすいですね。
Operaと併用しています。
2007.04.25 18:31 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
おさわがせしました。
FirefoxはIE系ではないのでIEのセキュリティホールを狙ったウィルスに強いのもウリです。
2007.04.25 20:04 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
