
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

力をつけよう

「今度のは、難しいですよ」
先生・・
今度の  難しいです。

ピアノ・ソナタ(1905年10月1日、街頭にて)
4790.jpg

でも・・・
好き!

教室まで2km、歩いて行きました(いつもは車。たいてい帰りにジャスコで買い物するし)。
たいした距離ではないですが、アップ・ダウンの多い道、ハノンとモーツァルトのソナタ集が入ったカバンはちょっと重かったです。

体力も つけたい 私。

2007.04.25 22:46 | Comment(4) | Trackback(0) | ピアノ | Edit
Title:
きょうは久しぶりにいい天気になりました。
今度はヤナーチェクですか!
どんどん進化するのん母さん、格好いいです。
子どものときのほうが、結構重い荷物にも耐えて歩いていたんですよね。
ベートーヴェンのソナタ全集の2巻組なんていうのは、重い楽譜の最たるものでした。
いまは15キロ級のハナを抱えて歩くこともよくありますが、
将来の老犬介護のための筋トレだと思って頑張っています。
2007.04.26 14:22 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
すみません、名無しのコメントになってしまいました。
慌てん坊のハナ母でした~。
2007.04.26 14:24 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
すごいですねぇ。がんばってますね、のん母さん。
私もおもた~いお尻をようやく持ち上げて、
スイミングスクールの入会、してきました。
と、言っても泳がず、水中で歩いたり、エアロビクスしたり、たまにはスタジオで太極拳したりしたいと、思っています。
がんばり過ぎない程度に続けたいと。継続は力なりってね。
2007.04.26 15:04 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
この曲は、先生が東京で演奏活動をしていたときに、よく弾いたものだそうです。
光栄、でも恐れ多い・・果たしてどうなりますやら。
そうですねー、子供の頃は学校帰りにお稽古だったりしましたから、ランドセルのほかにレッスン・バッグ持っていました。バス通学だったんですが、そんな荷物を背負って、レッスンが一緒の子と歩いて帰ったりしましたっけ。

>がく母さん
スイミング、いいですね!
何かを始めるのは、なによりも気持ちの上で刺激があっていいですよね。
もう、ず~っと前ですが、ジムでウエイトトレーニングやって、エアロやって、水泳も、とすごく欲張ってました。ヒップ・ホップもちょっとかじったりして。。
エアロなどの運動後のクールダウンにゆっくり泳ぐのが、またいいんですよね~。
今は家の仕事などでまとまった時間がなかなかとれないけれど、私もまたプール行こうっと。



2007.04.27 20:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
